店舗型のサロンもある|癒されたいときに呼べる!出張マッサージのサービスについて

癒されたいときに呼べる!出張マッサージのサービスについて

店舗型のサロンもある

遠くを見る女性

女性エステティシャンを自宅に呼ぶことができる出張マッサージは大人気ですが、メンズエステサロンという種類のお店がすべて出張マッサージをメインいしているわけではありません。中には、出張マッサージが人気のサービスになる以前に主流であった「店舗型」のサロンもあります。アロママッサージやその他の「癒しのマッサージ」を、店舗の中に用意されたマッサージルームで提供してくれるというタイプのお店です。
そのような店舗型のサロンでは、出張マッサージとはまたひと味違った癒しのサービスを期待できます。
たとえば、店舗型のサロンのマッサージルームは、部屋の内装や調度品にこだわり、部屋のそこここから男性が「癒し」を感じられるようにしています。暖色系の照明で統一し、心身をリラックスさせるような音楽をBGMとして流し(しかも耳に心地いいくらいの静かな音量で…)、やわらかみを与えるために観葉植物などを置き、暑くもなく寒くもないちょうどいい空調をととのえています。そのような癒し120%のルームで、アロママッサージなどをしてもらうことができます。
また、店舗型ならではの「フットバス」のようなサービスが受けられるのもポイントのひとつです。
ルーム内に「足湯」の設備を設け、昼間、街を歩き回って疲れた足を入念に癒しのお湯とマッサージで包み込み、リフレッシュさせてくれるサービスです。